静岡県での粗大ゴミ処分・不用品回収に関するよくあるご質問をまとめました。

Q&A

回収の際に準備するものはありますか?
いえ、特に準備していただかなくて結構です。作業自体はスタッフが手際よく進めていきます。
ご依頼された方と回収先の住所が異なる場合は、身元の証明書や委任状が必要な場合がございますので、お問い合わせください。
どのようなものを回収してもらえますか?
家具や家電から始まり、大型の廃棄物まで対応いたします。こちらの対応品目をご覧ください。
また、法律に触れるもの、血液や吐しゃ物の付着したもの、刃物など危険を伴うもの、放射性物質などは回収することができませんので、ご了承ください。
回収してもらえる日時はいつですか?
基本的にお客様のご都合のよい日付・時間帯にお伺いしますが、作業員のスケジュール次第では日程を調整させていただくことがございます。
基本的に営業時間内(8:00~21:00)に回収に伺いますが、どうしても深夜でなければならない場合、予めご予約いただければ対応いたしますのでご相談ください。
回収の際に立ち会いが必要でしょうか?
基本的には立ち会いをお願いしています。
どうしてもご都合のつかない場合、代理の方やマンション等の管理人の方にお願いするという方法もございます。お電話にてご相談ください。
クレジットカードは対応していますか?
はい、対応しています。VISA、JCB、MastarCardのいずれかが利用可能です。

今すぐお電話下さい!受付時間 8:00~22:00 0120-979-657

対応エリア
全域対応中!

東京都/神奈川県

※基本的に全エリア対応しておりますが、一部離島や山間部などは対応が難しい場合がございます。

一部対応のエリア

埼玉県/千葉県/静岡県/山梨県

※神奈川・東京に近いエリアに対応しております。大量の処分品がある場合・付近に別の作業がある場合は遠くでも対応出来る場合がございます。

よくあるご質問
Q.回収の際に準備するものはありますか?
A.いえ、特に準備していただかなくて結構です。作業自体はスタッフが手際よく進めていきます。…
Q.どのようなものを回収してもらえますか?
A.家具や家電から始まり、大型の廃棄物まで対応いたします。こちらの対応品目をご覧ください。…
Q.クレジットカードは対応していますか?
A.はい、対応しています。VISA、JCB、MastarCardのいずれかが利用可能です。
もっと見る